
--–--–-- (--) --:--

四月馬鹿

2010–04–01 (Thu) 20:57
実は僕女の子だったんです。


嘘です。








とうとう新年度が始まってしまいましたね

新年明けましておめでとうございますといってからもう三ヶ月がたちますね。早いものです




四月馬鹿、といいますが実際には午前中しか嘘を言ってはいけないらしいですね。割とどうでもいい雑学です(´・ω・`)

そんな雑学を言うくらい僕もネタが無いんです。最近塾が忙しい・・・めんどくさい・・・。





まあ今年はそんなに打てないと思います。受験終わったら本気出す!








おまけ




すげぇのお・・・・・。
テニミュは初代は普通に好きです。二代目からは完全に空耳ですが

結果からいいますと

2010–03–24 (Wed) 17:03
日月で廃人打ちしようと考えていたらですね




見事に風邪引きました!!




団体の皆様本当に申し訳ありません・・・(’A`)

皆様もどうか風邪に気をつけてくださいorz

いやぁ、八度四分とか久々に出したよ…。







火曜なって一応学校行けるくらいにはなったんですがすでに終わってます(´・ω・`)

それにゲーセンいくと倒れそうだったので家で超電磁砲の最終話を見てましたとさ

*感想*

木山せんせいかわいいです(*´∀`)


あと顔芸テレスティーナはいろいろと凄かった
大原さん演技うめぇなあ・・・









あ、今月から来月にかけてEVOやんないかもしれないですw
金がない上にいろいろと用事があああああああorz

一年半やってて気づいたk(ry)

2010–03–07 (Sun) 23:54
公式リーグとか段位別とかやってると







胃がキリキリする←











はい、MJ4最後の日記です(´ω`)





















今日

新宿行く



軽く迷う←



なんとか午前中にT/S到着して半荘をプレイ





振込み率が下がったり上がったり





上がり率が下がったり下がったり←





経験値が下がったり下がったり;∀;







いつも通りに打てないというか胃がキリキリするというかなんというか;∀;



まあ手作りが圧倒的に下手なだけなんですけどね(´・ω・`)



上がり率が11%切った時はさすがに焦ったorz









あまりにもあがれないので190近くあるカードを更新してやった!俺ざまぁwww←

ついでに普段400円の昼飯を810円ので食ってやった!金欠の俺ざまぁwww←









帰りにスポラン寄ってEVOに引継ぎしてきましたとさ(´ω`)

度数がまだ230近くあったけど俺ざまぁwwってことで←















 



追記 – open

学年末?ああ、そんなのあったね

2010–03–02 (Tue) 00:13
やっと学年末一日目が終了しました;∀;

感想

きになーーーるおにゃのこが眼鏡かけてて萌えた←


まあいつもどおりです




テストとか近くなるとゲーセンに行かなくなるから困るw;∀;






だから黒歴史も書いてしまうのです←
追記 – open

魔道に惑う

2010–02–22 (Mon) 01:03
出落ち?キニスンナ・∀・




今日はすこーし暇だったんでMJをほんの少し


三人打ち


倍満ツモったり満貫ツモったりとカヲスヽ(´∀`)ノ
センモニに送ったのはいいけど撮るの忘れた←


3段昇格チャンスかと思いきや



そうはkssg…問屋が卸しません


二☆連☆敗

orz



いっや、さすがカオスのCだわ・・・。
抜け出せる日は来るんだろうか;∀;
まあ抜け出したいならもっと打てって話だけどね!









予定
3月7日
(起きれたら)新宿で打ち修め
3月14日
(起きれたら)八王子でEVO
最近ねぼすけなんで起きれるか心配です;;・∀・








あ、期末一週間前らしい←
まあいつもどおりです←←

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

karinne

Author:karinne
main:karinne(二段)

半荘で全く勝てないひとのブログ。
今月の目標:一杯打って段位上げる←
再来年当たりには玉持ちます・ω・



リンク等一切確認不要です・∀・

がっ

勝手に貼って「リンクしちゃったwwwフヒヒwww」
と言ってくれれば幸いですっ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

    follow me on Twitter

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード
