
--–--–-- (--) --:--

TOP PAGE !

2037–07–21 (Tue) 13:16
トップを書いてみたいなと思ったので。


ツイッター→http://twitter.com/Karinne_497

みくし→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16333963&from=navi






私華麟(シャチ)について

ポケモン関係ではシャチと名乗ってますが華麟と呼んでくれると嬉しいです^p^


ポケモンはガチパ使いの無名生主です


他はブレイブルー、MJ4evo、EXVS、音ゲー…とやってますが今一番やっているのはポケモン


2011年の2月に受験が終わるのでそれが終わったら色々と復活する予定ですヾ川^ω^川ノシ


よろしくお願いします(o^ー')b

 | HOME | 

プロフィール

karinne

Author:karinne
main:karinne(二段)

半荘で全く勝てないひとのブログ。
今月の目標:一杯打って段位上げる←
再来年当たりには玉持ちます・ω・



リンク等一切確認不要です・∀・

がっ

勝手に貼って「リンクしちゃったwwwフヒヒwww」
と言ってくれれば幸いですっ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

    follow me on Twitter

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード
