
--–--–-- (--) --:--

あけおめこ とよろ です

2011–01–10 (Mon) 01:30
お久しぶりです


センター試験までなんか知らないけどあと5日です



ポケモンやったりポケモンやったりポケモンやったりTwitterやったりで結構忙しかったんですがそれもあと一ヶ月で終わります



ゲーム没収されちゃったんであと一ヶ月ちょいで終わるんで本気出して頑張ります!


応援よろしくお願いしますヾ川^ω^川ノシ

 | HOME | 

プロフィール

karinne

Author:karinne
main:karinne(二段)

半荘で全く勝てないひとのブログ。
今月の目標:一杯打って段位上げる←
再来年当たりには玉持ちます・ω・



リンク等一切確認不要です・∀・

がっ

勝手に貼って「リンクしちゃったwwwフヒヒwww」
と言ってくれれば幸いですっ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

    follow me on Twitter

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード
