
--–--–-- (--) --:--

世界が明るく見えた日

2009–03–31 (Tue) 18:08
秋刀魚強化月間と言うことで秋刀魚Cリに行ってきました。
一戦目で倍プッシュ。

東二局

大 事 故 発 生

200903311620000.jpg
最初から国士イーシャンテンwww

200903311620001.jpg
いらない枠ゲトー

200903311621000.jpg
ぐっへっへwwwww
これで上茶をとばして+100手に入れましたwww

でもここで一気に昇段出来ないのが俺クオリティですねwww
と言うことで四麻に逃げました^^

そ し て
200903311658000.jpg
ktttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt(ry)
やっと復帰できましたwww


やっと婦長さんが帰ったって感じですかねwww
もう落ちないように気をつけますwww


こっから奈々段・・・、いやタマ持ちにいくぞーーーーーーーーーー

 | HOME |  次へ »

プロフィール

karinne

Author:karinne
main:karinne(二段)

半荘で全く勝てないひとのブログ。
今月の目標:一杯打って段位上げる←
再来年当たりには玉持ちます・ω・



リンク等一切確認不要です・∀・

がっ

勝手に貼って「リンクしちゃったwwwフヒヒwww」
と言ってくれれば幸いですっ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

    follow me on Twitter

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード
