
--–--–-- (--) --:--

全ツッパ仮面、OFF会に行くの巻

2008–12–29 (Mon) 18:07

タイトルの通り、OFF会に行ってきましたっ

wktkしすぎて寝たのが4時頃になったのは俺だけでしょうwww

9時20分頃に高田馬場駅に着いたのですが、リーダーが来るまで話しかけられなかった俺。
俺チキン乙wwwwww(´・ω・`)

全員が無事集まったところで雀荘に。
1時間200円って安っ

ちなみに集まったメンバーは

リーダー

アロエさん



ミレーヌさん

桜雪さん

北旅さん

ふぅぅるさん

兎さん

ヌルポルテさん

回天さん

きろわろさん

の十三名。

この十三名で雀荘リーグを行いました。

初戦は
上家 神
対面 ゆたろうさん
下家 兎さん

3チャでした。
ここでゆたろうさんから「全ツくん」という名誉な称号をゲット。
ありがとうございます^^


二戦目

上家 ヌルポルテさん
対面 きろわろさん
下家 リーダー

桜雪さんはきろわろさんとペアで、今回はきろわろさんの出番のようです。
三チャでした。
最初のダマチャンタ以外上がってないという罠。

三戦目

上家  回天さん
対面  リーダー
下家  ゆたろうさん

ゆたろうさんの無双と、リーダーの二連続満貫で大変な状況にっ
オーラスになんとか満貫をツモって三チャになりました。

四戦目

上家  兎さん
対面  ふぅぅるさん
下家  北旅さん

ここで今まで三連続トップだった兎さんがトバされるという事態にっ
まあそれでもトップだったんですけどねwww
たしか・・・二チャ・・・だったような・・・。

五戦目

上家  神 
対面  アロエさん
下家  ふぅぅるさん

雀荘リーグの下位四人でラス争いの一戦。
ここでもオーラスで神から満貫を直撃させてなんとか三チャにっ
リー棒のお陰でした^^


そのあとは五戦目のメンバーで割れ目、プンリールールとデフレルールでやったり。
二枚切れのカン8pをプンリーで仕掛けてすぐにふぅぅるさんに8p引かれたときは泣いたwww

デフレルールの時に、昼飯でカレーを食べました。(午後四時)
熱いwww口の中が痛いwww

その後は
上家 神
対面 ゆたろうさん
下家 桜雪さん

で割れ目ルールで半荘戦。
オーラスまで行かねえwwwwうぇwwww

割れ目二戦目が終わった後に、7時だったので一足先に帰ることに。
疲れたのでゲーセンは行ってません(笑)
追記 – open

 | HOME |  次へ »

プロフィール

karinne

Author:karinne
main:karinne(二段)

半荘で全く勝てないひとのブログ。
今月の目標:一杯打って段位上げる←
再来年当たりには玉持ちます・ω・



リンク等一切確認不要です・∀・

がっ

勝手に貼って「リンクしちゃったwwwフヒヒwww」
と言ってくれれば幸いですっ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

    follow me on Twitter

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード
